MRS.JAPAN PAGEANT®︎【New logo】!

日本において女性活躍支援であり地域活性を目的としたPAGEANTとして、2016年にスタートしたミセスジャパン。
全国に素晴らしい仲間、元出場者であるOG、ソサエティメンバー、そして、応援して下さるご家族、沢山の企業様に支えて頂き、本年2022年で7年目を迎えました。
2024年には日本で開催する初めての世界大会Mrs.Eternal Worldを海外からの出場者、来賓を招いて開催予定となっております。

それらの活動をイメージし、初年度から使用しておりましたロゴが一新いたしました。
出場者同士が手を取り合い、助け合い、育み合い、励ましながら輝きを増してゆく…、そんなMRS.JAPAN PAGEANT®︎だからこその在り方、世界観を表しています。
それに伴い、大阪大会のロゴも一新いたしました。

新しいロゴと共に、進化し続けるミセスジャパンをよろしくお願いいたします。

2022年度は選考会を、
沖縄・宮崎・広島・新潟・長崎・長野・福岡・千葉・鹿児島・大阪・長野・佐賀・香川・静岡・大分・東京・埼玉・神奈川・愛媛・栃木・熊本・北海道の
【22エリア】にて開催。

そしてティアラをかけた地方大会を、
沖縄、長野、宮崎、東京、千葉、大阪、四国、静岡、福岡、栃木、広島、北海道の
【12エリア】にて開催。

長く療養期間を頂いていたOrganizer吉成恵里香も復帰し、より、今の時代だからこそ…の活動であり、華やかなステージ、活躍、貢献の場の提供、活動を行なって参ります。

【一歩踏み出す勇気が未来を開く】
大阪選考会へのエントリーお待ちしております。

〜MRS.JAPANについて〜

MRS. JAPANについて

〜開催概要〜

ミセスジャパン2022開催概要

〜エントリーフォーム〜

2022地方選考会エントリーフォーム