2020年9月19日(土) 、帝国ホテル大阪 エンパイアルームにて、ミセスジャパン2020大阪大会が行われました。

大阪代表、特別賞受賞者はこちら

出場者の応援をして下さったご家族ご友人の皆様、ご支援いただきましたスポンサーの皆様、運営に関わってくださった皆様、歴代のミセスジャパン出場者の皆さん、運営サポートをしてくださったミセスジャパンメンバーの皆さん、本当に有難う御座いました。

ミセスジャパン2020大阪大会にて各種特別賞を受けられた皆さん、日本大会ファイナリストに選出された大阪代表11名の皆さんに心から祝福と応援の想いを贈ります。

また、ミセスジャパン2020大阪大会にて、素晴らしい笑顔と輝きをステージ上で表現して下さった出場者36名の皆さんとミセスジャパン関係者の皆さん、心からの称賛を贈ると共に、これからのご活躍を祈念いたします。
大阪代表に選出された11名の皆さんは他11都道府県の代表の皆さんと共に、来年3月に行われる日本大会を目指されます。
今後も彼女たちミセスジャパン=『日本を代表するミセスたち』を応援の程、宜しくお願いいたします。

ミセスジャパン2020大阪大会主催者
瀧田 誉

※ 大会開催前にコロナの抗体検査を実施し、出場者全員が陰性の検査結果が出たため、ファイナリストはフェイスシールドやマスクを着用しておりません。